fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.23 (Thu)

お昼寝の時間に

 保育園のお昼寝の時間に再び練習に行った。明日のお誕生会でバイオリンを弾くのだ。ピアノ伴奏をしてくれる先生と、ひととおり練習したら、司会進行役の若い先生が来て打ち合わせ。こういうふうに紹介しますので名まえを言ってください、このときに音を出して聴かせてください、などと細かく約束。うわ、私、弾く前にいろいろあって困ったな。黙って弾くだけならいいのになー。そういうわけにはいかないね。明日は次男が登校したらすぐに、バイオリニストの格好に変身して!出かけるよ。最近、早寝をしていないので早く寝るのが今夜の目標。
20:27  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおぉ~ドンちゃん頑張って!私も久しぶりに今日は幼稚園児さんと過ごしたよ。マァ20分くらいが黙っていられる「限度」かも、、、「ひまぁ~なんかしたいっ」っていわれたよ、、わはは。小学三年生くらいになると「大人」の雰囲気漂ってました!v-221どんちゃんのドレス姿みたいなぁ。
しな |  2008.10.23(Thu) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

がんばるよ~ しなちゃん、ありがとう~!
これから支度をするよ~
ドレスは着ないけど長いスカートだよ。
次男もこの間、言っていました。小2と小3ではグッと違うって。小さな子たち、じっとしていなくていいように皆が一緒に歌える曲をしま~す。
どん |  2008.10.24(Fri) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

大成功オメデトウございます!お疲れ様。
しな |  2008.10.25(Sat) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

大成功・・・かどうかはわからないけれど、なんとか終えました。
ありがとう。
どん |  2008.10.25(Sat) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchantoday.blog68.fc2.com/tb.php/606-03a71f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |