10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

25歳

 今日は長男の25歳の誕生日。寒い日が続いて桜がまだ咲いていない。こんな誕生日は初めてだ。果物好きなので誕生日にはスイカとメロンの初物を食べるのが恒例だった。今日みたい寒さはスイカって感じじゃないね。
 私は24歳で親になって25年経った。今日で、親になる前と、なったあとの年数が逆転したのだ。あぁ~25年は、あっという間だったな。子どもたちは私や夫の頭の中に無いことをやって、いろんなものを見せてくれている。子どもの人生の応援団として元気に見守っていられる親でいたいな。
15:27  |  うちのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どんちゃんが息子さんをだいじそうに抱えて、バスに乗るところであってから
もう25年もたつんだね。
うふふ~不思議だね。うちらは何も変わっていない気がするね。

バイオリン頑張ってね!!子供のお誕生日はなぜかケーキが食べたくなる私でした。自分の年も夫の年も忘れるけどね、、、。
yuka |  2013.05.16(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

yukaちゃん、ありがとう。

月日がたつのはホント早いね。子どもが大きくなるのは、あっという間だね。
私も子どもの誕生日、子どもが家にいなくてもケーキを食べます。今回は家にお菓子がいろいろあったのでケーキは買わないでいたのですが翌日に、やっぱり買いました。長男の進学が無事、決まったので夫と祝いました。

バイオリンは難しくて今は、つらいです。頑張って練習しますね。
どん |  2013.05.16(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchantoday.blog68.fc2.com/tb.php/1103-6e2dc5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
