10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

無事です

 東京に長男に会いに行ってきた。1年振りに会えた。あまり変わっていなかった。特に泣いたりせずに楽しく話をした。今後の留学生活について話し合ったりした。まだまだ勉強は続く模様。働こう!と改めて決意。長男とは代官山のお店で田中良さんのライブを聴いた。翌日、私は神奈川県三崎の木村充揮さんのライブへ。初めての町。まぐろで有名な港町。日中、観光船「にじいろさかな号」に乗ったり、お土産屋さんを見たりして楽しんだ。ライブは、すごくすごく素晴らしかった。行ってよかった。
 関東地方への旅のあと、またバタバタと暮らしている。最近しみじみ思うのは、家族を含め、身近な人たちがみんな優しくて、私はそういう人たちに囲まれて生きているんだなーということ。8月の演奏会に来てくれる友だちがたくさんいたり、職場のみんなが優しかったり。演奏会の練習をしていても、先生も仲間も穏やか。改めて、そんな優しい人たちを私は大事にしようと思っている。
23:58  |  うちのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchantoday.blog68.fc2.com/tb.php/1066-bebf4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
