10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

ライオンキング

 行ってきたよ!劇団四季のライオンキング。
 夫がキャッツ以来で、行きたいと言っていて、私は初で。日曜に都市間バスに乗って札幌の四季劇場へ。
 想像していた何倍もの楽しさだった。とても素晴らしかった!役者さんも衣装も音楽もすべて。どの場面も素敵で、もっとじっくりと見たくて大変だった。夫も私も動物好きだから特に動物の本物みたいな動きや姿にはキュンとなった。パーカッションも素晴らしかった。パーカッションだけでもずっと見ていたいくらいなのに。見たいところ満載。役者さんの動きや表情に見とれ、子役のふたりに見とれ。楽しくて大満足だった。
 翌日、職場で話していたらライオンキングの重要な役の方が職員の従妹さんと判明。すごいなぁ~!そしてライオンの子役の男の子がとってもかわいくて見とれていて、次に青年ライオンになった姿で出てきたら「こっち、かっこいい~!」と衝撃だった話をして笑ってもらった。本能をくすぐるライオンキングだった。
10:08  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchantoday.blog68.fc2.com/tb.php/1064-17166747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
